こんにちは。事あるごとに死にたくなるOL「いべ りこ」です。初音ミクを買ってはじめて作ったオリジナル曲です。昨日遅くまで起きてしまったせいで今日死ぬほど眠かったのに、明日も同じように眠くなるのわかっててもまだ寝たくない、というだらけ心をちょっといい感じにオブラートに包みたかった。できてないですが。最後まで聴いてもらえると嬉しいです。そして、誰か歌ってください。カラオケ版提供します。歌詞やら何やらはYouTube版を見て頂ければと思います。YouTube版: https://youtu.be/PCpnIFXeBvg ※先日short.verを投稿しましたが、そのフル版となります。※第3回プロセカNEXT応募楽曲こちらもお願いします↓↓↓前作「別に死にたいわけじゃないけど」 : sm38442096 ~・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・~Twitter:@rico1129_dream https://twitter.com/rico1129_dreamInstagram :iberico1129_ddd https://www.instagram.com/iberico1129_ddd/ 出版物:絵本「きらきらの花」 https://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-22060-4.jsp ~・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・~