修正が来たので初投稿です。(録画は修正前)前→ sm38424163 次→ sm38541758 あ、そうだ。なんかヨーヨー持ってる真っ黒なゲームの看板キャラを使ったら10連敗くらいしました。組んだ方ごめんなさい。クンタラの機体をあげるのでゆるして私事ですが、間違えて通信送ったり即席タッグ固定入っちゃった方すみません。プラコでカード置きっぱなしにしてると即席タッグやリタマがボタン一つで開始するせいで勝っても負けても即座に通信できない…※動画はランクマ、固定です。※バンナム、ニコニコ、クンタラ、投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい