みなさんどうも、ちなと申します。お久しぶりです。覚えていますでしょうか。気づけば一年以上経ってましたね。今回は呪術廻戦のコスプレをして踊ってみました。呪術廻戦皆さん見てますか??まあもうアニメは終わってしまったんですが。冬に劇場版が決まってますね。百鬼夜行編ですよ。私の推しの短髪が見られますやったね!!! コメント、評価とてもうれしいです。リクエスト等もお待ちしております!次回作もお楽しみに〜◉使用音源 sm37441963 ◉振付参考 https://youtu.be/CHlZmZV7KWE ◉撮影編集箸(@__hashire)◉踊ってる人釘崎野薔薇 箸(@__hashire)禪院真希 ちな(@mmy_1258)