【バルス】Neru-東京テディベアfeat.鏡音リン◆◆◆歌ってみた◆◆◆

【バルス】Neru-東京テディベアfeat.鏡音リン◆◆◆歌ってみた◆◆◆

バルスです。歌い手活動本格始動しました。アウトサイダーの血で歌ってます。聴いてもらえるとめっちゃ嬉しいです。※リンちゃんのコーラスに注目※コメント・高評価・チャンネル登録よろしくお願いします◆Vocal:バルス(@Balus1nger): https://twitter.com/Balus1nger ◆MIX:Wacさま(@Wac0414): https://twitter.com/Wac0414 ◆Encode:雨季さま(@ukiuki_tuyu): https://twitter.com/ukiuki_tuyu ◆ご本家さま:Neruさま: https://www.nicovideo.jp/user/112798 東京テディベア feat.鏡音リン: https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214 ◇Special thanks:先生

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38513676