【#1c】だって歌で黄ピクミンは高く跳ぶって言ってたもん!【ピクミン】

【#1c】だって歌で黄ピクミンは高く跳ぶって言ってたもん!【ピクミン】

ゲームキューブから移植されたWiiのソフト『ピクミン』を実況プレイしました。 ※この動画はYouTubeLiveで配信したものの編集済み版となります。当時のチャットに対する返事等に違和感を感じられるかもしれませんがご了承ください。前回: sm38511078 次回: sm38515450 part1: sm38504729 マイリスト: mylist/70787157 part1まとめ: mylist/68343760 ◎Twitter → https://twitter.com/touma9014 ◎YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCe7ZCUFi6E5qcUkGJeTlErg/ ◎niconico → https://www.nicovideo.jp/user/95989858 ◎Blog  → https://www.toumasblog.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38513797