みゅるみゅるうなぎいぬPと申します。趣味で曲を作ってる人間と絵を描いてる人間が共同制作してみました。25時、ナイトコードで。をテーマにした楽曲です。動画編集は初めてなので拙いですが温かく見守ってください。vocal : 初音ミクmusic&lyrics : ぬるぬるうなぎいぬPmovie&illust : みゅるるるTwitterぬるぬるうなぎいぬP @nuruunaPみゅるるる @monmyuru第3回プロセカNEXT応募楽曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38513799