【愛路多さくら】桜ノ雨 歌ってみた【ありがとう】

【愛路多さくら】桜ノ雨 歌ってみた【ありがとう】

ありがとうを捧げます。YouTube: https://youtu.be/TsZM0S7ah5Y 楽曲本家:halyosy様 sm2406770 mix:故歌様 https://twitter.com/koka_sukinakotoillustrations / movie / enc:私special thanks:お写真提供して下さった方々愛路多さくらsing mylist: mylist/69592763 twitter: https://twitter.com/che_sa91

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38513971