【レディメイド歌ってみた:瑠結】

【レディメイド歌ってみた:瑠結】

━━━━金も愛情もクソくらえ━━━━こんばんは!瑠結です!今回はado様のレディメイドを歌ってみました。久々の投稿で私自身すごくドキドキしてます。良ければ沢山聞いてください。voice&mix:瑠結movie:雨桐本家様→ https://nico.ms/sm38056551?ref=share_others_spwebhttps://youtu.be/jg09lNupc1s 雨桐Twitter: https://mobile.twitter.com/amagiri_0630 瑠結Twitter: https://mobile.twitter.com/rumu_0072

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38514239