マデルロンドです。今回は同時開催のユニオンがアルマイヤ。そういえば、スピキュールのカラバリを苦労して取ったなぁ・・・復刻される前に見せびらかそう。というワケで、スピキュール使ってます。尚、マップとはあまり相性良くない模様(´・ω・`)※注意このシリーズはマップによって機体構成やら兵装を変えながら重火を基本線に強襲は大体味方の凸援護(陽動凸)、遊撃はリスポン防衛とか終盤で防衛を、支援は・・・無理です(´・ω・`;)まぁ、そんな感じに動く事をコンセプトにして戦ってました。今シーズンに限り、重火にほぼ固定でやってます。・武器と機体とチップ武器と機体は動画冒頭参照。今回は構成変えてます。チップはマーキング、索敵延長2、高機能索敵。ブースト回復2、ニュード防御2。爆風拡大2×2。転倒耐性2、バランサー2、加速強化2。・・・見直したら間違えてたので修正。申し訳ない(´;ω;`)☆コメント返信・うぽつ等ありがたや、ありがたや(*´ω`*)・噛み合ってる今回は割かしリアDがハマってました。しかし、遠くに飛ばしすぎるとマークが見えなくなって起爆が難しくなるので調子に乗るとしくじるワナ(´・ω・`)・Cプラ関連要はCプラ取っても維持する時間が短かったから味方のリスポンが間に合わなかったって事か。或いは間が悪かったか。で、リスポン位置の関係上後手後手のまま引きずってた、と。それで終盤に味方も来て数秒維持出来たからリスポン間に合って攻勢に繋がったって事かな?なるほど・・・(´・ω・`)←解説されてようやく理解した☆ニコニ広告かーいさん、mobchanさん、Ritonaさん、広告有り難うございます(*´ω`*)あと、前動画にいいね等も重ねてお礼を。前の動画> sm38480217 次の動画> sm38552492