【てる】桜ノ雨を踊ってみたよ【高校卒業!】

【てる】桜ノ雨を踊ってみたよ【高校卒業!】

十人十色に輝いた日々が 胸晴れと背中押すこんばんは、小日向てるです。先日、お世話になった高校を卒業してきました。個性的で、まさに十人十色に輝くみんなと四年間過ごしてきた日々は、私の一生の宝物です。たくさんの人に感謝の気持ちをこめて、この曲を踊ってみました!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー超会議出演からスタートした高校生活。みんなより長く高校に通ったり、なかなかうまくいかないこともあったけど、応援して下さるみなさんのおかげで、ここまで踊ってみたを続けることができました。明日からは、また違う肩書きのわたしになります。新たにスタートを切り、自分のペースで一生懸命頑張るぞ~~!これからもよろしくね(*´▽`*)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー振り付け本家様  sm27503504 楽曲本家様  sm2406770 踊・編集▽小日向てる mylist/52197909 https://twitter.com/teru8bozu ご視聴ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38514812