皆さんこんにちは!3本目の投稿です!指を振るカビゴンってなんですか?わからないのです(´・ω・`)あ!音量など大きければご指摘くださいね!編集中の物から調整して見ます!前回についたコメントなどは、次回あたりでまとめてお返しします!ポケモンマイリスト: mylist/70752115 前回【 sm38480764 】次回【4月18日は間に合いませぬ・・・すみませぬ(´・ω・`)】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38515203