どうも、ユウです。 他の上位の方も言われていますが、ex7に上がりたてのダイヤの方は上位マッチになってから試合展開等が全然違うので大変だと思います。いくつかやってほしいことを書きます。①被弾しすぎない程度に取れる範囲の経験値はとってください。②手前拠点捨てて生き残って下がる。と手前拠点無くなって死ぬ。ではレベル差もその後の展開も変わっていくので出来るだけ前者でお願いします。 ③必要最低限の注意チャットをしてください。④高番の人は勝ち筋等を分かって指示してるので出来る限り従ってほしいです。⑤勝ってるのに負け筋になるような行動は避けてください。 というようなことが含まれた試合になっています。 ちなみにこの試合のniceは1つでした…