【ツイステ偽実況?】旅か…いつ出発する?拙者も同行しますぞ【序】

【ツイステ偽実況?】旅か…いつ出発する?拙者も同行しますぞ【序】

「そういえば、なぜ俺だったんですか?」「アズール氏だとすぐビジネスにするから……」※ゆっくりボイス※捏造・キャラの解釈違い※本編やイベスト等のネタバレ上記が大丈夫な方のみご視聴ください。______________________________________ 追記 4/2 ……という、エイプリルフール企画でした! 元々「偽実況が好き」なのと「2人に駄弁ってほしかった」だけで出来た動画です。 ラーメンタイマーや作業用BGMにでもどうぞ。『おじいちゃんの記憶を巡る旅』 http://www.oldmansjourney.com/Twitter :@lai_mmd古鳥様 x2 まっちゃ様 広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38516946