お久しぶりですかいねですー!music / 晦音 ユイ( https://twitter.com/kaineyui?s=21 )illust / アルセチカ( https://twitter.com/aruseee?s=21 )off vocal : https://youtu.be/rMbmUUb_kAY 歌詞不安な僕達の声は届きますか?自分で考えろと誰が決めさせたの?少しくらい経験をくれたっていいじゃないか。一人で考える意味はどこにあるの?妥協してもいいなんてただのそう綺麗事だろ。多少ミスしていいとか誰が言ったんですか?あなたの為とかそんな言葉で騙す奴らはただの自己満でそれは空白な意味なんだね。あなたの為とかそんな顔で言われちゃ僕はもう自己満でもいいから少し頼っていいですか?精一杯の言葉で僕ら届けていたんだ精一杯の言葉で僕ら叫んでいたんだ精一杯の言葉で僕ら精一杯の言葉でずっと届けているんだ不安な僕達の声は聞こえますか?届かない声は自分で拾うから。あなたの言葉でどれほどの犠牲が出たのかな。ただの一言が僕を落とし続けたんだよ。あなたの言葉でどれほどの救いが出たのかな。ただの一言が君を求めているんだ。精一杯の気持ちで僕ら求めていたんだ精一杯の言葉で僕ら届けていたんだ精一杯の言葉で僕ら叫んでいたんだ精一杯の言葉で 精一杯の言葉でずっと届けているんだ