【もうすぐ13歳】ブラック★ロックシューター【歌ってみた】

【もうすぐ13歳】ブラック★ロックシューター【歌ってみた】

『もう逃げないよ』今回はryo様のブラック★ロックシューターを歌わせていただきました!!ほんとryoさんは天才だと思ってます……ボカロP神セブンだとおもいます……(あとの6人は誰とか特に決まってない)ブラック★ロックシューターのラスボス感……たまりませんねぇ……叫んでる感じになっちゃいましたねぇ音域広げたいなあ……素敵なご本家様ああああああああああぁぁぁsupercell ryo様:【 sm3645817

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38517688