オリとわたしとウィスプの意志 Part.20

オリとわたしとウィスプの意志 Part.20

さあ来ましたボス戦。前作ではこういった形式のボス戦はなかったので新鮮ですね。逃げる系がラスボスみたいなところがあったから……次 → 明後日 17:00Mail:[email protected]:@harurolltan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38517890