さあ来ましたボス戦。前作ではこういった形式のボス戦はなかったので新鮮ですね。逃げる系がラスボスみたいなところがあったから……次 → 明後日 17:00Mail:[email protected]:@harurolltan
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38517890