弾き語り#5はSUPER BEAVERの「青い春」です。春なんで。・本家様 https://youtu.be/U_iezKkEPg ・ミスタ Twitter → https://twitter.com/misuta_ACACIA 毎週木曜弾き語り、月に一本ボカロの歌ってみたを投稿しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38520029