青い春/SUPER BEAVER 歌ってみた 【ミスタ】【弾き語り#5】

青い春/SUPER BEAVER 歌ってみた 【ミスタ】【弾き語り#5】

弾き語り#5はSUPER BEAVERの「青い春」です。春なんで。・本家様   https://youtu.be/U_iezKkEPg ・ミスタ Twitter →  https://twitter.com/misuta_ACACIA 毎週木曜弾き語り、月に一本ボカロの歌ってみたを投稿しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38520029