【初投稿】Nadir/Orangestar 様【歌ってみた】Byひかりいち

【初投稿】Nadir/Orangestar 様【歌ってみた】Byひかりいち

___誰だって最初は底辺だこんにちは!4月1日から活動を開始させていただきますひかりいちです♪今日はエイプリルフールですね〜みなさんはどんな嘘をつきましたか?□-------□ □ □ -------今回は初投稿にOrangestar様の「Nadir」を歌わせていただきました。本家様: https://youtu.be/Gpc_NZeX0ec 本家様概要欄より引用↓Music&Lyrics - Orangestar様( https://mobile.twitter.com/MikanseiP )Illustration - in様( https://mobile.twitter.com/in___79 )#Orangestar #Nadir #歌ってみた­­-------□ □ □ -------Vocal・MIX⇒ひかりいち https://mobile.twitter.com/hikari_iti_2525------- □ □ □ -------□ケルべろす公式□Twitter https://twitter.com/Cerberus_inuinuYouTubehttps://t.co/cM4ut95DPr?amp=1 各メンバーのTwitter□くるり□ https://twitter.com/Cerberuskuru62 □ひかりいち□ https://twitter.com/hikari_iti_2525 □ぴぃす□ https://twitter.com/Piisu_0313 □らうる□ https://mobile.twitter.com/Laul__Cerberus □らら□ https://mobile.twitter.com/skB8ohn8jxpq4It

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38520032