【歌ってみた】カブトムシ/aiko✯covered by イグアナの船長

【歌ってみた】カブトムシ/aiko✯covered by イグアナの船長

歌ってみた✯第3弾カブトムシ/aiko今回は懐かしくて大好きな曲を歌ってみました♪共感できる歌詞ですごく気持ちよく歌えました^^*Blog➪ https://ameblo.jp/iguananoko/ 公式LINE➪ https://lin.ee/A6YJ5kHTwitter ➪@iguananokoInstagram➪@iguananoko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38520260