【祝!タイバニ10周年】オリオンを(自分なりに)なぞってみた

【祝!タイバニ10周年】オリオンを(自分なりに)なぞってみた

もう2期へのカウントダウン気分でいっぱいの10周年ですが今更TVシリーズ前期OPをなぞってみました。一回やってみたかったんだよこれ\(^o^)/でもやっぱり真面目には終われませんでしたwお借りしたものは動画内とコンテンツツリーに掲載します。製作者の皆様、いつもありがとうございます(о´∀`о)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38520437