第564回なーさんの「Dead by Daylight」

第564回なーさんの「Dead by Daylight」

なーさんのデットバイデイライトの新キラー、トリックスターを使って行きます!これがキラー最弱と言われて物の力だ!!お前クッソ弱いやんけ!wwwwwトリックスターのパーク構成「ずさんな肉屋Ⅱ」「グラウンドコントロールⅡ」「スターに憧れてⅡ」「ノックアウトⅡ」 sm38515080 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38522005