しろです。Ado様の 【ギラギラ】歌いました。沢山の方に聴いていただけますように!Twitterのフォローや動画へのコメントとても喜びます!!!Vo.しろ( mylist/70456620 )Twitter: https://twitter.com/shiropeach27YouTube : https://bit.ly/3jUdwnvMIX. 代山官様Twitter: https://twitter.com/daiyamakan?s=21 素敵な御本家様( sm38325925 )YouTube: https://youtu.be/sOiMD45QGLs (Ado様)Twitter: https://twitter.com/ado1024imokenpniconico : mylist/58569901 (てにをは様)Twitter: https://twitter.com/edogawa_sampo?s=21niconico : mylist/21119203 前回の歌ってみた:クイーンオブハート( sm38424169 )←Back