【歌ってみた】いかないで(想太)【ミヤマノアザミ】

【歌ってみた】いかないで(想太)【ミヤマノアザミ】

想太さんの『いかないで』という曲。どうしようもなく気丈に振る舞うことなんてできないときってあるよなって思いました。本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm22001720 音源と動画をお借りしました。ミックスしてもらいました。MIX:Ri_ku→ https://twitter.com/RikuMIX1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38522392