一般的に「おじさん」は体力がありませんが「体力がないから=おじさん」というわけではないため俺はまだおじさんじゃないです。【BGM】てってってーショートバージョン nc97718【SE】和太鼓でドドン(効果音ラボ) nc133520ビシッとツッコミ(効果音ラボ) nc84977
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38522608