初めまして、はまじです。DVDレコーダーさえあれば動画を上げることが出来るということなので早速挑戦してみました。画質・音声、問題なければいいんですが…。対戦の方ですが、約2週間ほど前のランダム対戦になります。ブログ http://seachicken112.blog5.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3852285