【誕生日に】【オリジナルMV】アルティメット/*Luna-愛薬(cover)【歌ってみた】

【誕生日に】【オリジナルMV】アルティメット/*Luna-愛薬(cover)【歌ってみた】

18歳になりました!「笑われたって呆れられたって構わない、そんなもん気にしてる暇はない。」歌詞が私の気持ちと重なるので、真っ直ぐに夢に向かうぞという気持ちを込めて歌いました。これからもよろしくお願いします。アルティメット/*Luna-cover◆Vocal愛薬(ほれぐすり) https://twitter.com/HoreChina_  ◆Illustration神風ルキ https://twitter.com/kmkzruki ◆MoviemiA https://twitter.com/lberis_miA ◆MixKOYA https://twitter.com/whistler_ozi ◆Music*Luna https://twitter.com/Luna_miko00 本家様♫ https://youtu.be/xbWsdBqWLjE ------------◆YouTube➪ https://youtu.be/nsx4-eT5KO4 ------------◇音楽ユニットLieDrAnd(リドアンド)現在活動準備中公式YouTubeアカウント➭ https://youtube.com/channel/UC0U_3BhkGlg-44MgRwdwaMg ◇音楽ユニットLieDrAnd(リドアンド)現在活動準備中公式Twitterアカウント➭@LieDrAnd------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38524495