ハッピーバースデー!!!ニガイトさん!\( *´∀`*)/毎回、何周年目だっけ・・・?ってなるの私だけですかね・・・?ウチの子ニガイトは、だいたいいつも歌詞持ってくる感じです。はい、これ。みたいに昔はタグでKAITOオリジナル曲にお邪魔させてもらってたのですが・・・うーん?KAITOオリジナル曲のタグ失礼しますm( )mKAITO亜種なので、ボイスは「KAITO」…。※ご注意:ウチの子は、亜種の御本家や他のお家の子と性格や設定が大いに異なります。よろしくおねがいします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38524585