【ストーリーを考えて】KING by橘果那実

【ストーリーを考えて】KING by橘果那実

今年こそは、中日が優勝(KING) 今回は、kanaria様の「KING」を歌わせていただきました。曲を何度も聴いたところ、私は「主人公はもともと権力目当てに近づいた王様(男女どっちでも考えられる)の愛人とか愛妾で、王様が完全に油断したタイミングで反逆を仕掛けて王様を幽閉して自分が王座についた」って感じを想像しました。ちなみに好きな王は東大王です。伊沢くんが憧れです。ジャスコ大好きでした。 真綿に針を包んだような陰謀渦巻く本家様→ sm37287661 MIX:御29様→ https://twitter.com/29mixer 歌、ENC、雑学王に俺はなる:橘果那実→ mylist/42153175  21.10.03追記来年こそは…来年こそは…!!!!!!!!!!!!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38524712