皆様、おはこんばんちは、ぼびいです。少し早いですが、4月3日は名馬メジロマックイーンの誕生日でもあり命日でもありますので、僭越ながらここで1曲製作させていただきました。最近のウマ娘プリティーダービーの競馬ブームでマックイーンの雄姿をご覧になった方も多いでしょう。前回のライスシャワーの曲に続いての投稿です。気合入れて作りました。どうぞ聴いて下さい。「伝説は終わらない (feat メジロマックイーン)」使用機材ギター:ギブソンレスポール ヒスコレ57ゴールドトップ弦:エリクサー09-46 ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデルAMP:KEMPER マーシャル DRP-1 & ブゲラクリーン & SVT プロファイリングエフェクター:「BOSS DD-500」 「BOSS CE-5 コーラス」「 EPブースター」監修:あるまさん追記お誕生日おめでとう!マックイーン!!天国でも元気に走っているのかなぁ・・・僕ラブライブも好きでして、桜坂しずくちゃんの誕生日でもあるんですよね。。。おめでと。Twitter:boby0912