Happy Birthday!!エアル王子にとっても、これを見てくださっている皆さんにとっても、素敵な一年になりますようにお誕生日記念ということで初めてカメラモーション制作にチャレンジしました。たぶん酔わないとは思うんですが…たぶん……さて、今回の動画はいつもたくさん笑顔をくれる王子と春の民の皆さんが前向きに楽しく過ごせるように、と春らしさをテーマに作成しました。まだまだ明るいとは言えない情勢ではありますが、皆さんが少しでも明るく楽しく毎日を過ごせますように。次の動画はいつになることやらですが、次回までにはもっとスキルアップしておきたいと思います!それではまた※動画内で使用しているモデル等、お借りしているものへの否定的なコメント、また他の方が不快になるようなコメントはお控えください。※スクショを含めた動画の転載、自作発言は禁止しております。ご了承ください。※この動画に関係ないことはコメント、タグ付けしないでください。ほかの動画にこちらのことをコメント等することもお控えください。