370日目最初のシャルル以外は基本的に再生数順にリテイクしてるんですが、こんなにniki様の曲が続いてランクインするとは思いませんでした。ちなみにネタバレしますが明日もniki様の曲です。びっくり。どの曲か当ててください。(ヒント:再生数の多い順にシリーズを並び替える)聞くのは好きだけど歌うとなんか上手く歌えない曲ってありませんか?私の場合これがそうです。これ歌ってると超弩級のカッコいい女!私!って感じがするんですが、後で見返すと大体もやしみたいな声をしています。今回はしっかり歌えたでしょうか。ぜひ聴き比べてみてください。最初のELECT⇨ https://www.nicovideo.jp/watch/sm38110502 御本家様↓詞・曲:niki様本家様動画→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm22587884 初めましての方、初めまして。毎日見てくださっている方、ありがとうございます。毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。今回はniki様の楽曲である、ELECTを歌わせていただきました。(本家様のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)#毎日投稿#歌ってみた#歌い手