【両声類×MGN】『桜花ニ月夜ト袖シグレ』/歌ってみた byするち×ヨシダカツヒコ 【コラボ】

【両声類×MGN】『桜花ニ月夜ト袖シグレ』/歌ってみた byするち×ヨシダカツヒコ 【コラボ】

す「楽しかったね!!次回はダブルかつひこでやろうね!!」カ「。。。。。」す「次回はダブルかつひこでやろうね!!」カ「いいn...おして,,,」本家様(After the Rain)⇒  sm27965722 Vo/サムネイル:するちtwitter ⇒ https://twitter.com/suruch33Youtube ⇒  https://www.youtube.com/channel/UCoex7bT1Mhzp8wXDsRqkfXgMst : そるてぃtwitter ⇒  https://twitter.com/naclmixHP ⇒  https://naclmix.work/Enc.: こノとりtwitter ⇒  https://twitter.com/Torichan_0222Youtube ⇒  https://www.youtube.com/channel/UCeuuH_86slyW9RnkwkJNMgAVo/MIX/MGN : ヨシダカツヒコTwitter ⇒  https://twitter.com/Yosidakatuhikoh マイリスト ⇒  https://www.nicovideo.jp/mylist/68038950

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38526478