SN「あ、あんたさ、ASRNさ、さっき俺がウインダム30機前後と戦っている時さ、なかなか出てこなかったよな?」数年ぶりの投稿なので実質初投稿です。今作はインパルスが凄い使いやすくてたまげています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38527935