『過ぎたことまで好きすぎる』初めましての方は初めまして、いつも聴いて下さる方はお久しぶりです。今回はkanaria様のエンヴィーベイビーを歌わせて頂きました、コーラスとユニゾンに力を入れました。※僭越ながらキーを-2にさせて頂きました。◇Vo&Mix→せつなくんTwitter→@Setsuna_Yuki714◆Mst&Enc→はりがねTwitter→ https://twitter.com/Harigane_EbiFly?s=20 ☆素敵な本家様→ https://youtu.be/dgS6HvEohsw