柊キライ様のラブカ?を歌いました。本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm37928776MIX 師様: https://twitter.com/Chocolat_2495?s=20 ぼく: https://twitter.com/maludooon
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38530470