コメント、いいね、マイリスお願いします(/・ω・)/後半のローバ頑張った(´・ω・`)褒めて!~コメ返し~いつも見てます(初見)→いつも見てくれてありがとです!初見さん、いつも、、?おやぁ?1こめ→コメント嬉しいです!100コメたのまい!とうこうがんば!→その1コメが投稿する力に変わります!どんどん成長♪→ありがてぇ、、嬉しい~♪モンハンしてる?→してないです~!steamで出たらやるかもです!ローバって使いたい武器ほぼ使えるし弾ほぼ無限に取れるから結構好き。(カービン絶対とるマン笑)→すんごいわかる!!!!!快適で好き(*´ω`*)いまーみてるひとー→みんなもっと見て~最初と段違い→リリース時から投稿しとけばよかったです(´・ω・) 当時K/D0.3で平均ダメージ130とかでした!~広告者様~ありがとうございます(/・ω・)/