ロックオブナイトウォーカー / 重音テト

ロックオブナイトウォーカー / 重音テト

重音テトさんに歌っていただきました。よろしくお願いします。↓以下、ひらりんこ特攻兵さんからのコメントです。「許してくれよな」フレーズと歌詞を持ってぺそさんの頬をひっぱたきながら「これアレンジして!!」と叫んだらやってくれました。どうしようもない奴によるどうしようもない歌です。よろしくお願いします。 ひらりんこ特攻兵YouTube▷ https://youtu.be/Nsr-7b150Pkmusic&lyric&illust ▷@hirarinko_tokko( https://twitter.com/hirarinko_tokko )arrange&movie▷@pesokuso( https://twitter.com/pesokuso )sing▷重音テト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38532184