【7 Days to Die】兎をたずねて三千里#13【雑談プレイ】

【7 Days to Die】兎をたずねて三千里#13【雑談プレイ】

相変わらず、友人と雑談しながら7DTDをやってるだけ。ついに防衛拠点の建設に着手し始めます。友人は色々と情報を仕入れて説明してくれましたが、結局良く分かりませんでした。動画の殆どは無駄な時間だと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38533353