【Apex Legends】#2 エイプリルフールイベントやけどその武器は使わんわ【Voiceroid実況】

【Apex Legends】#2 エイプリルフールイベントやけどその武器は使わんわ【Voiceroid実況】

立ち絵をpng画像をもとにYMM4で作ってるんですけど実は眉とか口の一部が隠れちゃってることに今日気づきました(小声)レイヤーの優先度変えれば直せるんだろうけどもね…次動画はオリンパスの予定ですつべ版: https://www.youtube.com/watch?v=pStTh1xYtL8 広告者様紹介(4/7)ピサロ78様・れふゅーず様・月白けふご様・おっほぉなオロチ様・れーそ様・びんなが様・まほーつかい。様・黒麒麟様・結望様広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38535010