歌ものの音楽ってつくづく若い人のものだなぁって思うんです。若いときに作った曲をアレンジしては投稿しているのですが10代の人の言う「むかし」って? 笑でも、一生懸命作ってたんですよね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38536203