久しぶりの投稿になります、アイです。Kanaria様の「エンヴィーベイビー」を歌わせていただきました。ジャマらしいです、マ???※多少のアレンジがあります--------------------------------------------------------------------------------------------------▽原曲エンヴィーベイビー/Kanaria( sm38268550 )▽mix佐久間(Twitter @die69saku)▽vocal・encodeアイ--------------------------------------------------------------------------------------------------