ロッソ…いい奴じゃん? #35【オクトパストラベラー 大陸の覇者】

ロッソ…いい奴じゃん? #35【オクトパストラベラー 大陸の覇者】

意外と筋の通ってるというか、ちゃんとした考えを持ってる人で割と好きだぞw前 sm38529093  次 sm38559056 ●YouTube- https://www.youtube.com/c/MiRosLivechannel ●twitter-- https://twitter.com/MiRo0804 ●コミュ--co2302216●マイリス- mylist/69883315

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38537488