おはようございます こんにちは こんばんは、くろねです。少なくともこのゲーム発売時は教習所なんか行く必要なかったと思います。Be my guest!宜しければ是非他のシリーズやマイリストをご覧ください。 part1リスト→ mylist/36798882 P.S. 実は元 浜っ子なのです。 いろんな区の小学校が集まって日産スタジアムかどっかでやる 合同体育大会みたいなのみ出場した記憶があります。 その時組体操かダンスかで使用されてた曲がI was born to love youでした。旭、都筑、中、栄、横浜、横浜 ワー って感じのフレーズだった気が・・・幾つかの区が合わさってチームだったのか、幾つかの区毎の大会だったのか?(調べてみたら横浜市立小学校体育大会という名称のようです。)※お酒はその国で定められた年齢以上になってから。 (自分はおっさんです)多々至らない点はございますが、ご容赦くださいませ。※性的表現などが苦手な方をご注意ください!!※音量が大きい小さいなどその他ご指摘をお願いします。