【新CoC仮想卓】一文字一家で悪霊の家 #準備回

【新CoC仮想卓】一文字一家で悪霊の家 #準備回

どうも、一文字派にドボンしている審神者です。前々からハードにとうらぶ卓を巡回し、「TRPGいいよな…」「やってみたいけど友人別売りほんとそれな…」と指をくわえていたら7版CoC簡易版が無料公開されてるじゃないかやったー!!という勢いで作りました。6版(旧版)CoC動画はしこたま見てきましたがルルブない惰弱者です。神作品が仰るように、動画は参考程度に。ルールはルルブに則れ。その金言を元にクイックスタート版だけで進めています。と て も ひ ど い。ここ違うで。とかあったら是非教えてください。新版卓あんまりない、よね??刀剣CoCは美しい反面ストーリーが重いことが多いのでおいそれと見れないのです…。一応「この卓ではこの解釈ルールだぜ!」ってのを入れていくつもりではあるので…教えて…詳しい人…あと、一つ、二つ。大事なことを申し上げておきます。・キャラ崩壊の可能性が高いです。  口調が明らか違うぞ!ってのがあったらやんわりご指摘ください。・幣本丸に日光いません。  日光、いません。何故??さらに作成するときに動画サイズ間違えました。640x360で作ってしまって、エンコの時に気づいて設定変えたのでなんか変にずれている気がする…。そのうち直すかもしれません。追記:ヤバい色々入れ忘れている!!!===============使用立ち絵:アッポロン様使用ソフト:ゆっくりムービーメーカー3、aviutil他使用物はコンテンツツリーにて。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38538128