お久しぶりです!ふぁみりあの姉の方「はち」です。今回は初のswitchです!桃鉄の3年決戦を姉妹でプレイしました。果たしてどちらが勝つのか…もしくは二人共COMに負けてしまうのか…!!※動画内にも説明していますが、撮影時のミスによりゲーム音声とマイク音声を別々に保存できなかったため、ゲーム音量大きくマイク音量小さめになっています。※編集で字幕枠を作った関係で縦横比を4:3で作成しています。見づらかったらすみません…→2年目(4/14投稿目標)+使用ゲーム+桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!+お借りした素材サイト+効果音ラボ 様+編集・イラスト+はちTwitter https://twitter.com/kyu9_hachi8 妹 きゅーのYouTube https://www.youtube.com/channel/UCWKuGfCVb4Dh8AThDdT7bRw