新しい地図 VS 4枚漢呉 お相手は・・・淳于瓊・文醜・淩統・孫氏 開幕はヒヨった方が負ける! レベル199動画の広告者さんとコメントの返信です。田横さん、グリとラさん、hienさん、飛熊さん、ホントにありがとうございます!≪hienさん≫さすがに2.5コスだと壊れになるから却下ですw≪飛熊さん≫そっか、貫通能力あるから柵は関係ないんだった、失念してた ・うぽつ→うぽりがとう・うぽちゃーす!→うぽちゃりがとうござます!・確かに拘りを感じるよな→旗が欲しいのかな?・魏侯覇はスペック要員として採用してるのかも→その線もありますね、攻城力の為に・開幕から忙しい→頭の中で戦況を整理するには事件起こり過ぎw・1コス騎馬の城壁は本当に減らない→放置でも良かった?・それでも武力9になるから恐ろしい→牛金だと離れていくから誤爆じゃないのかも・やっぱり1コス騎馬の攻城はしょっぱい;→序盤だとそう見えてしまうよね・猪突が使われる度に…→ですね、自分も見ているので流れますw・結構危なかった→最後にゴリって兵力持っていかれましたね・吹っ飛んだ!?→月英みたいな持って逝き方した・射撃が貫通するから…→どの部隊に射撃するかが予測出来なくて重なってしまいました・おつ→ありがとうございました コメント返信は以上になります。ありがとうございました! 拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。 次⇒ sm38542441 前⇒ sm38522976