【腐向け】蛮銀・蛮雷で神無月【GetBackers奪還屋】

【腐向け】蛮銀・蛮雷で神無月【GetBackers奪還屋】

奪還屋から離れて早○年、最近あるきっかけで再熱しましたが、既に単行本は売り払い手元から消えておりました。また揃えようかと本屋を訪れると、奪還屋はとっくに最終回終わっていたと知りました。まだまだ連載中だと信じていたので、数日間、喪失感で夜中に一人まじ泣きしました。四年前に・・奪還屋が絶頂期だった当時に戻りたいです。◆◆明日の蛮銀プチオンリー、間の抜けたことに先日コメントを拝見するまで忘れていて・・・。ぬああ参加したいい・・・参加・・・したかった・・・T◆T 皆さま楽しんできてくださいノシ お土産よろしくおねがいしますoyz 6/26

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3853818