(たまにはまともな動画を・・・)夕方のサフィールが回送で発車するのを撮影してみました。 ローアングルはああえてです。バックにD5200を乗せてちょっとだけ角度つけてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38538346