新武器のエッグランチャーがクソ○○だった... 【フォートナイト】

新武器のエッグランチャーがクソ○○だった... 【フォートナイト】

この武器を使う人は果たしているのでしょうか...。普通にポンプショットガンとアサルトライフルで十分だと思います...。前→ sm38531748  次→ sm38551522

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38538514