【実況】テイルズオブデスティニー2(PSP版)の実況がしたい時期【13英雄目】

【実況】テイルズオブデスティニー2(PSP版)の実況がしたい時期【13英雄目】

エターニアの闘技場の初手がディスク3から出るような敵だったから初見の時ビビって闘技場行かなかった気がするツイッター http://twitter.com/#!/yy631989 コミュ、月曜と土曜にたまに配信やってます⇒co1322458パート1実況まとめ⇒ mylist/25394414 単発まとめ(ガンダム等々)⇒ mylist/37010200 同時進行実況、第二次スパロボZ⇒ sm38539092 前回までの実況俺の下でAGAKEまとめ⇒ mylist/68016361 前回分⇒ sm38518475   次回⇒ sm38551194 テイルズオブシリーズ実況まとめ→ mylist/26107055

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38538717